剛くんのYouTubeチャンネル、慎吾くんとふたりで
焼肉食べながらおしゃべりしている動画、100万回視聴に
なったそうで、おめでたいっ。
おじさん二人で焼肉食べて、思い出話や今のお互いの話を
しているだけなのに、ファン以外でも見たいと思ってくれるんだな。
作りこんだものも楽しいけど、こういう素に近い二人が
見られるのも楽しいね。


慎吾くんの方の服バカTVも、おしゃれ好きな人には
響くと思うのよね。
慎吾くんのハイブランドと、剛くんのとんでもない古着。
若いころは二人とも似たような洋服を着ていたのが、途中から
枝分かれしていった気がする。
二人とも来ている洋服を知らない私からしたら、「それ、そんなに
高いの???」も多いけど、見ていて楽しいからよし。


週刊文春WOMAN、買ったけどまだ読んでない。
1990年代、子育て真っ最中。
そしてSMAPに救われていた時代でした。