『だれかtoなかい』見てると、別にまっちゃんがいなくても
いいんだなぁって思う。
先週の秋山さんも今週のゆりあんさんも、まっちゃんが
いたら出なかったかもしれないし、ちょっとトークの感じが
違っていたかもしれない。
ムロさんと中居くんだから、あんなに面白かったんだと思うな。
テレビから消えても、別になんとも思わないものなんだなぁ。
だって昔は面白かったけど、今はそれほど面白いと思えなかったもの。


『ななにー地下ABEMA』は、再放送でした。
先週の再放送を見ようと思ったら別番組だったし、8時に
もう一度見てみたら再放送でびっくりよ。
私が「再放送だし、今日は大河見ようかな」って言ったら
ダンナが「他に見たいものがないなら、再放送見りゃいいじゃん」
だって。
ま、そりゃそうか。
ということで、ちょっと懐かしいと思いながら見ました。
来週はどうなるかなぁ。