「ぼくらの時代」見てたら、青木柚さんっていう俳優さんが

 芸能界に入ったきっかけはSMAPだったと。 

ライブの演出や合間の映像見るのが好きで、DVDずっと

見ていたそう。 

アイドルを目指さずに、俳優になったっておもしろいね。 

23歳、SMAP世代なんだなぁ。 

いろんな人たちに影響与えてるんだよね、彼らは。 

そんな彼らのことを、抹殺するなんて間違ってるよ・・・。 



 「あんのこと」初日舞台挨拶も楽しそうでなにより。 

入江悠監督は好きなので、どんな映画になっているのか 

見に行くのが楽しみなのだ。 

大作映画もミニシアターでしか上映されないものも、娯楽作品も
シリアスなものも、オファーが届いて選べる状況ってとても

 幸せだし、いい環境だなぁって思う。

 よく飯島さんが脚本を読む力、作品を選ぶ目がすごいって 

クリエーターの人たちが話すけど、その力を信じて一緒に 

やろうと決断してくれてよかった。 



 あの事務所の人たち、やたら結婚するのね。 

その度にファンが坦下り宣言してるけど、女性アイドルの 

時はあまり聞かないなぁ。 

まず坦下りって文化がないのか。

 よくわかんないや。