サンドウィッチマンザラジオショーフライデー、聞いてたら
中居くんの話題が。
オンアンドオンエアーを毎週聞いてる伊達さん、聞いてたら
まるでサンドウィッチマンのことを知らないかのように話す
中居くんの話を。
中居くんは中居くんで、ラジオショーのヘビーリスナーだ
そうで、毎週聞いてるのね。
中居くんがやった冨澤さんのモノマネを、冨澤さんがやってて
最高だったわ。
やっぱりラジオって楽しいわ。


テレビで見たいものが本当に無くなってきて、その代わりに
radikoプレミアムで時間も地域も違うラジオを聞くのが
楽しみになってきた。
そういえばradiko始まったころ、ジャニーズの番組は配信NGで
せっかく聞けると思ったパワスプが聞けなくて悲しかったわ。
その時間だけ、ヘンな音楽流れてたっけ。


時間がないのをいい訳に、まだ買っておいてある鈴木おさむさんの
本が読めてない。
まだ生傷なんだよね、いろいろなことが。
それが痛むのが怖くて、なかなか読めない。
生傷にかさぶたが出来て、完治するのはいつだろう・・・。