昨日はお友達と、名古屋パルコへ。
『オードリーのオールナイトニッポン15周年展』と、
『ちいかわラーメン豚』へ。



お友達も私もオードリー大好きで、一緒に一宮でのライブにも
行った仲。
展示もたくさんで、本当に楽しかった。







ランチにはやっと当たった『ちいかわラーメン豚』へ。
日本でここだけ、入場チケットは抽選なので何度
涙をのんだことか。



店内はもちろん、ちいかわだらけ。











席にはちいかわセット。

おしぼり、割りばし、紙エプロンはお持ち帰り。
おひやグラスは買いました。


ラーメンはミニ(ちいかわ)、小(ハチワレ)、大(ウサギ)で、
友達はちいかわ、私はミニ。
注文したキャラクターのPOPが出てきて、ステッカーももらえます。

ドリンクもいろいろ注文して、クリアカードもいただきました。


ラーメン登場。

これで小、野菜多め。
人生初の二郎系ラーメン。
味が濃い、そしてボリューミー。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。