工さんと剛くん、普段はあんなにほんわかした
空気なのに、あの殺陣の時の声も表情もとんでもない
凄味のある空気も、信じられないよね。
名古屋のつばめタクシーの草彅剛さん、まだ走って
らっしゃるのね。
いつか剛くんが名古屋に来たときは、乗せて欲しいなぁ。


うちのダンナの苗字も全国に何十人レベルなので、皆光さんの
話がわかりすぎましたわ。
ダンナのお父さんも実家と絶縁していたらしくて、ダンナの
親せきと会ったことがない私。
ダンナも小さいときに一度行ったことがあるくらい、らしい。
皆光さんのおじいちゃんは絶縁していたわけじゃなくて、出稼ぎで
大阪に来ただけでよかった。
うちはどうも田んぼを勝手に売って家出らしいので、マジの
絶縁みたい。


昨日のひこにゃんとの舞台挨拶、めざましとZIPで見ました。
かわいいわ、ひこにゃんも剛くんも。
ひこにゃんの通訳って、いつのまにかニャン吉になるし。
談慶師匠はともかく、隣にいた棋士の藤沢里奈先生が
びっくりしちゃうじやない(笑)。
藤沢先生は今、女流棋士で一番強いのよ。
そして碁盤斬りにも出てますよ。