オープニングから飛ばす剛くん、とにかくクルクルクルクルと
ターンが多い。
オープニングの自己紹介。
吾郎さん ボーイズダンスグループ新しい地図の
パーフェクトビューティーアイドルです。
僕が綺麗になると皆さんも綺麗になる・・・(とか)
最近アイドルやってないけど、見てこの衣装。
がんばってる、普段は真っ黒。
慎吾くん あなたのために生まれてきました。
パーフェクトビジネスアイドルです。
剛くん 片手側転2回やって パーフェクト体幹アイドルです


吾郎さんは昨日はこのくらいの時からもう汗びっしょりだったから、
今日はちょっと抜いてみた。
その場で倒れる剛くん。
剛くんはとにかくターンたくさんしてたし、抜いてるんじゃない。
欽ちゃん叱ってー、と。
慎吾くんに「それよりも歌をちゃんとしろ」と言われる剛くん。
メロディー関係なくなったらしい・・・。


碁盤斬りの話から、おじさんが多いと。
おじさんは誰かを連れて行ってくれないから、みんな

がんばれって。
何度見たか客席に聞いたら、9回っていうひとがいた。
そして吾郎さんの映画も、ってあんのことの話をしている
途中で碁盤斬りを挟んでくる剛くん。
吾郎さんに「この人あんのことの話をするといつも碁盤斬りの
話に持ってく」と。
剛くん「あんのことはまだ先だから、碁盤斬りは今なの。
今がんばらないと、どんどん劇場がちいさくなるの」


慎吾くん、昨日の焼肉の分消費したいと。
昨日の夜はみんなで焼肉行って、そこがものすごく美味しかった。
今回剛くんに新しい名前がついて、新しい地図のフード

コーディネーター。
剛くん、日本中お仕事で行っているから、美味しいところを知っているということで、今回のファンミは全部剛くんが決めたお店だったそう。
昨日の焼き肉はすごく小さなお店で、けっこうな人数で行ったから
ぎゅーぎゅーだったと。
そこは家族でやっているようなお店でワインは置いて

ないんだけど、気を遣って置いてくれた。
吾郎さん 気を遣われる年になった
剛くんと慎吾くん 昔からだよ


吾郎さん、そのお店でレモンサワーを飲んだと。
慎吾くん レモンサワー飲んでくださったんですか?
吾郎さん 美味しくてびっくりした
あれはホワイトリカーにー と言ったところで慎吾くんに
ホワイトリカーなんてオシャレな言い方、みたいに
言われ、ホワイトリカーっていうか蒸留酒?
すかさず慎吾くん 焼酎でいいじゃんっ
焼肉屋さんはやすともさんに教えてもらって、一緒に
行ったお店だそう。
慎吾くんはユッケ4杯食べてご飯2杯食べたと。


記念写真のあと、自撮り棒をスタッフさんに渡そうとしたら
もういなかったと慎吾くんにいじられる。
新曲は配信の予定はありません。
BETTINGのあと、剛くん「わしづー、最中が食べたい」と
似てないモノマネで登場。
罠の戦争のテーマ曲で、と。
「あの衣装すごいね、あれを着こなせる人はなかなかいない。
あんな刺繍がついてて、生まれつき恵まれた体格してるから」
「僕小柄に見えるかもしれないけど、あの二人が大きいの。
二人とも190cmくらいある。僕は180cmくらい(笑)」
「テレビとかでネタでFが押さえられないって言ってるけど、
こういう舞台だと手が震えて本当に押さえられなくなるの」


「さよならカラー」歌いながら剛くん、ぐっと来てるなと
思っていたら「今日で完成しました」と。
完璧だったようです。