昨日の『碁盤斬り』舞台あいさつ中継つき上映は、もちろん
お仕事で行けませんでした。
まぁ初日にお休み取っていたので、初回を見ることが
出来たのはよかったけど。
ただ地元の映画館にはパンフレット以外売られていなくて
グッズを買えなくて残念。
やはり、名古屋まで行くべきだったか・・・。


各地での舞台挨拶の様子をいろいろと読んでいたら、
本当に剛くんの人柄をほめてくださる方が多くて
ついに剛くんの良さを一般の人にも知ってもらえる時代が
やってきた、と思ってしまうのですよ。
ふざけてるように見えて、全部真面目に答えてるんだよ。
そして気になったことがあると、ついその場で口に出しちゃうのも。
司会の人の洋服が皮で、いろいろと話したみたいね。


そしてちょこちょこ上げてるXのポストが、なんか
楽しくていいね。
だいたいは食べ物のことだけど、晩御飯の焼肉動画が
とどめだったわ。
美味しそうだし楽しそうだし、よかった。


今日は地元の場外車券売り場に、森くんがやってくる。
行こうと思えば自転車ででも行ける場所に森くんなんて、
行きたいに決まってるじゃないの。
でも、仕事が休めなーい。
知ったのが遅くて他の人がお休み入れてたから、人が
いなくて無理なのよね。
午後は雨が降るかもたけど、無事にイベントが終わりますように。