「碁盤切り」をいつ見に行くか悩んで、公開初日に公休日の

希望提出。 

無事、その日はお休み。 

あわよくば、舞台挨拶中継もあるかも、なんて思った私が

ダメでした。 

初日舞台挨拶は東京のあちこちで、これは当たり前だしで

行けない。 

舞台挨拶中継は、土曜日に開催だと。

 そして全国廻るの中に、名古屋はなし・・・。 

また飛ばされたよ、名古屋。 



そりゃ行く気になれば東京も大阪も行けるけど、でも近いところで
やって欲しいじゃないですか。 

ファンミも飛ばされ舞台挨拶も飛ばされて、正直

悲しいです・・・。 

来年こそ、次こそまた名古屋開催を願ってます。



 ここ一週間くらい、ちょっと体調が悪くてしんどい。

 熱はないけど、痰をともなう咳がひどくて眠れない。

 夜中に何度も咳をして目が覚めて、睡眠不足の繰り返し。 

昨日くらいからちょっとずつ良くはなってきてるけど、

まだたまに
咳き込むと止まらない。 

咳って、すごく体力奪うのね。



 今日は映画を見に行ってきたんだけど、見ている間はずっと
のど飴をなめ続けてました。 

ほぼ咳せずに済んだけど、なんとかならないものか。 

薬局で買った去痰薬も飲んでたし、明日には治って欲しいなぁ。

 今日と明日は福岡でファンミ、また楽しい報告が聞きたいです。

 大阪までに、体調整えるぞっ。