そうか、今の子供たちは子役としてテレビや
映画に出る以外に、自分発信で有名になれるんだな。
12歳と10歳のカップル、うーむ・・・。
いつかこれがデジタルタトゥーになって、将来的に人生の
不利益にならないといいね。
事務所に入ってるっていうから、いつの日か別れたいとなった時に
間に入ってくれる人はいるのかな。
今は子供だからほほえましいけど、あと5年経つと17歳と15歳。
いろいろと心配。


他の子たちはその動画の収益は、きちんと親が貯めているといいね。
お年玉を親に取り上げられた問題以上に、問題になるよ。
なんてことを考えながら見てました。
なぜかと言うと、一人も知らないし素人の動画投稿に興味がないから。
まぁこの前孫ちゃんがうちに来たとき、全然知らない家族の
YouTube見てたから、そういうもんなんだろうな。


MC3、中居くんもだけど皆さんどの程度答えれば盛り上がるかとか
考えてるもんね。
そうじゃなきゃ、MCできないと思う。
スタッフさんのインタビューで、CDTVの演出で中居くんが
自分たちに照明当てなくていいよ、みんな自分たちのこと知ってるから。
って、中居くんのカッコよさとSMAPをどうしたら一番カッコよく
見せられるかひらめく天才エピソードよね。
そんな中居くんの才能を生かせない現状が悔しいね。