今日はこどもの日、今年も息子くんの五月人形を
飾ってます。
サントリーが三人をCMに起用してくれているおかげで、
こどもの日の特別なCMが流れて嬉しい。
小さいころの写真も、昭和の子供感があっていいよね。
なかなかテレビで出会えないので、YouTubeで見ました。
本当にね、いいCMなんだよなぁ。
ほっこりするし、企業のメッセージとしてもいいよ。
剛くんのナレーションも、すっと耳に入ってくるの。
何度も見ちゃうよ。


その流れで、慎吾くんのJ-O CAFE訪問回を見る。
ふらっとコーヒー飲みに行きたいけど、ふらっと行けない場所。
だって、遠いんだもん。
あのスリーブ欲しいから、今度東京行ったら絶対行くんだ。
残念ながらホットサンドは食べられない、チーズも
ベシャメルソースも食べられない人なので。
メンチカツバーガーは、チーズ抜いてもらえば食べられる。
ジムビームハイボールも、絶対飲むのさ。
でも次に東京行く予定は、今のところない・・・。
こうやって日々メニューやいろいろなことを考えつつ、お店が
いつまでも続くように考えてくれてるんだろうな。
そして慎吾くんのファンサの凄さよ、さすがPBIだ。


今朝は『ボクらの時代』を見ていたら、来週の予告に剛くん。
白石監督と斎藤工さんとご一緒、楽しみだー。
黒いスーツがとってもお似合いでした。
Tverで『人生最高レストラン』見てたら、来週の予告に剛くん。
ゴールドのなんだかすごいアウター着てたね。
撮影中のこととか聞けそうで、嬉しい。
映画の宣伝で地上波に出ることも、やっと少しずつ出来るように
なってきました。
この2本はじっくりお話が出来る番組なので、よいと思うの。
宣伝になるかならないかわからないみたいなバラエティは、
もういいと思ってます。


唐十郎さんが亡くなられたことが、ちょっとショックで。
テラヤマキャバレーでも、名前出てたもんね。
アングラの帝王が・・・。