昨日の『あちこちオードリー』で、ナカイの窓の話が。
若林さんによると、あの番組でMCの隣にいた人たちが
今はみんなメインMCになってると。
以前はコーナーMCとかあって、そこで力をつけて
MCとして育っていったのよね。
そして育てたのが芸人さんとかMCを専業としていた人
ではなくて、バリバリのアイドルなのがすごいことだと思う。
やっぱりね、中居くんのすごさってもっと世間に知られても
いいと思うんだよなぁ。


『碁盤切り』はCALENが制作に入っているからか、
衣装や小道具の展示がJ-O CAFEで展示とコラボメニューの
提供開始だそう。
うむむ、行きたい。
でもね、そのためだけに往復2万円以上の交通費を使って
出かけられないんだよね・・・。
とってもうらやましいし、出きれば売り上げにももっともっと
貢献したいのよ。
じゃないと、彼らとファンがつながるお店が無くなってしまうから。


東京に行く機会があれば、レストランもカフェも出来るだけ
利用したいし、してるんだけどね。
頻繁には行けないので、行ったら全力で楽しむのさ。