『燕は戻ってこない』いよいよ今日から放送開始。
うん、吾郎さんは嫌なやつなのだな。
しかも自分のことしか見えていない、ママ大好きな野郎だ。
予告を見て、さすが吾郎さんだと思ってしまった。
とても見ていて辛いドラマになると思うけど、このテーマの
小説を地上波ドラマにして、たくさんの人たちが見て、考える
きっかけになればいいな。


で、その15分後に『ワルイコあつまれ』が放送。
ギャップがね・・・、魅力なのよね・・・。


昨日は『THE TRAD』お休みで、代わりに特番放送。
『村上Radio特別編』小澤征爾さんの特集でした。
小澤さんファンのダンナも仕事だったので、晩酌しながら
ふたりでゆっくりと聞きました。
小澤さんと村上さんは一緒に対談本を出すほどで、
膨大なレコードコレクションの中から厳選した演奏とともに
いろいろなお話が聞けました。


月末に水戸で小澤さんのお別れ会があって、ダンナは
抽選に申し込んで当たったら行くみたい。
誘ってくれたけど、私も当たったらその日は大阪ファンミ。
残念・・・。
お互いに当たるといいな。