新千歳空港で、まずはキャリーケースを預けて身軽に。
お昼ご飯はラーメン空に行こうとしたら、やっぱり行列。
以前食べたことがあるからあきらめて、ここは前日に
剛くんが「ザンギエフ」と言い間違えてた「ザンギ」だな。
味噌キッチンっていうお店で、ザンギ定食とパーフェクト
サッポロクラシックを。




4階に上がって雪ミクのところへ。

子供たちにお土産買って、他のお土産探し。
旬なので、アスパラ売ってたので買うよね。
あとは彩未さんの生ラーメンと、会社に持ってくお菓子を。
有名なお菓子の他にもいろいろ美味しそうなものがあって、
悩むんだよーーーーーー。


そういえばアイスクリーム食べてないことに気が付いて、
最後に食べたのはこれ。

やっぱり美味しかったなぁ。
これ以上北海道にいると太る・・・。


新千歳空港広すぎて、今回一番歩いてのはここだわ。
保安検査もけっこうギリギリになってしまって反省。
無事セントレアに戻ったら、雨降ってるし。
荷物ピックアップするレーンでは、矢場とんがお出迎え。

写真撮れなかったけど、ここはレーンで荷物と一緒に
名古屋めしが流れるのでした。


あー、楽しい旅だった。