今日はお休み、朝からお風呂場のカビ取りとか
バタバタと家のことをする。
お昼ご飯は元同僚と、近所のお蕎麦屋さんへ。
以前行ったときよりも、つゆがおいしくなってた。


帰宅後、ちょうどTHE TRADが始まる時間になったので
久しぶりにリアタイ。
林田健司さんの「青いイナズマ」、久々に聞いたわ。
ちょっとキーが高めで、歌いやすいかも。
やっぱりSMAPの曲って、カッコいいのが多いのよね。
そして「踊るポンポコリン」もね、一緒に歌っちゃった。
歌詞が天才よね、さくらももこ。


三宅健くんがゲストなので、楽しみにしてました。
三宅くんと吾郎さん、共通点が多くてびっくり。
なにせ二人とも、全然変わってない。
植物が好きで優しい声で、独身。
三宅くん、SMAPのことをすごく慕ってくれていて
何かと名前を出してくれるのよね。
まだjr.だったころ、バックで踊ってたし。


辞める前はバタバタしていてちゃんと挨拶もできなかったとか、
20代30代とかもっと共演したかったとか、タッキー来るんでしょ?
とか、北山くんは?とか、面白いわ。
吾郎さんにはNGないと思わせて、ちゃんと考えてるのよ。
TO BEのアーティストとのコラボとかも面白そうだし、楽しいことを
見せてくれる可能性が広がるね。
ライブもぜひぜひ、見に行って欲しいです。


そして三宅くんのファンの人たちが、とっても喜んで
くれていてうれしい。