『週刊文春WOMAN』買ってきました。
慎吾くんのインタビューは、毎号本心が聞けてとても好き。
日生劇場で舞台の合間のインタビュー、テラヤマキャバレーに
全身全霊で挑んでいた時。
三谷さんのメールの話とか、黒木さんの話とか。
この舞台での経験が、もっともっとエンターテイナー
として飛躍していく元になっていくんだろうな。


「質問」はもともと三人で歌ったらどうか、と黒木さんに
言われていたと知ってびっくり。
たしかにあの歌詞を歌うには、とてもふさわしいと思う。
SMAPが続いていれば、スマスマで歌うこともあっただろうな。
たまたまテラヤマキャバレーが決まって、この中で歌って
配信もすることになるなんて、縁があったんだなぁ。


黒木さんとたくさん話して、亡くなったあとも会いに行けて
慎吾くんが黒木さんと話した内容がうれしすぎる。
ずっと歌って踊ることを続けて、もっともっと新しい
音楽に挑戦し続けるなんて、嬉しいよ。
どこまで慎吾くんがエンターテインメントを追求し続けるか、
私は追いかけ続けるわ。


吾郎さんの鼎談と剛くんの対談は、今夜読もう。
そして相変わらず読み応えがある記事ばかりで、嬉しいね。