黒木さんが亡くなられたことで、週刊誌があれこれと
好き勝手書いてて、人の不幸を商売にするってなんて
外道なのだと思うよ。
新聞広告で見出し見るだけで、いやな気持ちになるのよ。
まるであの頃みたいに、心がボコボコにされてる気分。


全員が病院に行ったことも事実だろうし、写真も撮られて
いるので、お通夜に4人が行ったことも事実でしょう。
木村くんが行かなかったことで、いろんなことを
本当に好き勝手に書かれてる。
中居くんと不仲だからだの、会いたくなかったからだの
もういいよ。
斎場で記者が待ち構えていて、写真撮られることも
予想できる状態で、5人が一緒に参列したともなれば
それもまた好き勝手書かれるし。


仕事でお世話になった方が亡くなられて、ご家族の気持ちを
考えたらこんなことで名前を出されたり、おかしな記事に
使われたくないでしょう。
静かに見送りたい、ということでしょうね。
そんなこと書いてても、彼らの気持ちなんて彼らに
しかわからないので、意味はないんだけど。


昨日は晩酌しながら、BlackRabbit見てました。
ダンナがオープニングから見ていて、「これ、作るのに
3か月はかかるよね。」って。
慎吾くんが全部の演出やプロデュースとか、ダンサーさんの
オーディションから全部やってるんだよ、って言ったら
びっくりしてた。
すごいんだよ、香取慎吾はね。