さっき届いた地図さんからのお知らせメール。
NAKAMAtoMEETINGvol.3開催決定と。
日程と開催場所見たら、今回は名古屋はないのね。
仕事のスケジュールとかもあるんだろうけど、残念・・・。
東京の日程と、ダンナと京都でオペラを見に行くための
旅行と重なってしまったので、今回は東京は断念。


そうなると、福岡か北海道か大阪か。
大阪は近いので、とりあえず行くならここ。
あとは悩むよ北海道。
SMAPライブ以来行けてないし、どうしようかなぁ。
まだチケット申し込みは先だろうから、もう少し悩みます。


お正月行けなくて新曲聞いていないから、絶対どこかの
会場で聞くんだ。
それに歌って踊る吾郎さんが見られるのは、もはや
ここだけだからね。


慎吾くん、テラヤマキャバレーの千秋楽の1週間後には、
もうNAKAMAtoMEETING始まるのね。
三人とも本当に忙しそうで、よくここまで来たなぁって。
先が見えないころのことを考えると、本当に飯島さんの
手腕がすごいと思っちゃう。
彼らの才能と信用と信頼と、今までやってきたことが
報われたんだな。