なんかね、盛り上がらないわ。
まぁ作品賞にノミネートされているものも、1本も
見てないからなんだろうけどね。
ノミネートされる作品の基準を見てけど、『正欲』は
その基準を満たしていないことってことかなぁ。
なんかね、その基準ってどうなの?って思うけど。
どうせゴジラかパーフェクトデイズだろうから、ぜひ
ここは福田村事件に頑張ってほしいな。


今朝は慎吾くんの新しいCMの話題。
メイプルストーリーのCM、ありがたいわ。
ゾンビになっても慎吾くんが見えるし、カッコいいし。
リトカ名人としての配信が、こうやって香取慎吾としての
仕事につながるんだなぁ。


松本さんの件で、吉本が事実無根という最初の発表を
覆したみたいで、いよいよ松本さんを切るのかしら。
テレビ局は大慌てだけど、それだけ松本さんに依存してきた
ことを見直すきっかけになるんじゃないかな。
その番組、本当におもしろいですか?と。
今の時代に合わせた内容でしたか?と。


まつもtoなかいは、中居くんひとりでやっていく
みたいだけど、番組タイトルはどうするのかとか、
ゲストはどう呼ぶのかとか、難しいね。
松本さんが戻って来られるとしたら、まったくの事実無根で
虚偽の記事だと認められる以外ないと思うんだよね。
でもここで例えば番組タイトルを変えるとか、中居くん
ひとりの番組にするとなると、批判が出てくるからやりにくいと
思うのよね。
だとすると、テレビ局がどのタイミングで松本さんのことを
判断するのか見ものです。