朝起きて、まずはお散歩。
早朝の秋葉原は、鳩が多い。
朝ごはんはガストで。


ホテルで朝風呂を楽しんだ後、ラッシュが終わったころに
東京駅まで。
荷物をコインロッカーに入れて、東京ステーションギャラリーへ。
「みちのくのいとしい仏たち」展。


民間人が作ったかわいらしい仏様の展覧会でした。
見てよかった。


そしてお友達とBISTRO J_Oへ。

J_Oランチで、今回も乳製品抜きにしていただきました。


飲み物はシードルのカクテル。



スープの代わりにハムを使った前菜。
バルサミコソースがおいしい。



サラダはドレッシングがチーズとバジルから、人参ドレッシングに
変更してもらいました。
菜の花と柑橘のインサラータ 生ハム添え



パスタは本日のパスタで追加料金300円。
牡蠣のペペロンチーノ からすみとカリフラワーが
かかってます。



地鶏と牛蒡のスープ仕立て
スープに生クリームが入っているので、これもバルサミコソース。



デザートはマチェドニアに変更で。



どれもおいしくて、おなか一杯で幸せです。


そして予約してあった、ゴディパンへ。

ゴディバがやってるパン屋さん、おいしかったー。


帰りの新幹線ではついにアイス購入に成功。

ただ荷物を持ってさらにアイスとコーヒーを持ち込むのは、
なかなか大変でした。
やはり車内販売が恋しいです。
せめて車内に自販機を。


帰りも富士山が綺麗でした。