まだ時間があったので、お隣の東御苑で三の丸尚蔵館へ。
事前予約が必要なことを知らなくて行ってみたら、空きが
あるのでその場での予約も可。
無事入場。
明治大正昭和と受け継がれてきた、皇室の宝物の展示。
写真撮影可のものも多くて、嬉しいです。



日傘がとても素敵。


一旦秋葉原のホテルにチェックインしてから、日本青年館ホールへ。

京都の時よりも物語を理解できたし、また違う感じで
とてもよかったです。


終演後、晩御飯をどうするか悩んだ結果、大丸でお惣菜を
買ってホテルで食べることに。
どーしてもお寿司が食べたかったので、お寿司買いましたよ。
他にもおつまみ買って、ホテルのラウンジで食べても
いいとのことだったので、バルミューダの電子レンジで
温めた点心とお寿司とビール。


部屋でアンタッチャブるTVを見る。
しみじみするよ、おじゃマップ戻ってきたみたい。
で、一日目終了。