うん、昨日のは一番面白かったな。
会いたい人の話と、昔の思い出話も楽しいー。
剛くんがいきなり韓国語話し出して、チョナンカンとして
歌う姿に驚いたわ。
先生がいるのは知ってたけど、あの方だったのね。
まだ韓流ドラマも韓国のエンタメも、日本では一部の
人たちしか楽しんでいなかった時代に、映画を見て
韓国の俳優さん、韓国のエンタメをリスペクトして
努力した人。
いろいろと言われたけど、間違ってなかったでしょ。
さすが私の推しだわ。


稲穂の運転手さんも6人で行ったラーメン屋台も、たしかに
それだけの情報じゃ見つからないわ(笑)。
売れたあとでテレビ見て、びっくりされただろうなぁ。


堀越の先生も、たしかにご高齢で無理だよね。
真面目に通ってた剛くんと、さぼってた吾郎さん。
昨日の「地図を探して」でも話してたけど、吾郎さんは
もうこの道を究めようと思っていたから、学校で勉強する
ことよりも、映画を見たりした方が学びだったんだろうな。
でも一緒に遊んでくれる先輩がいてよかった。


英語の先生、最高ですよ。
慎吾くんが英語が聞き取れて理解できるまでになっていたこと、
ちょっとびっくりしたわ。
本気で学んだことって、一生ものだよね。
中居くんの楽屋の話、最高です。


そして昨日わかったこと。
SMAP、スマスマ、中居くんの名前とエピソードはOK。
やはりネックは木村くんの所属事務所か・・・。


で、YouTubeか。
がんばって見ます。


まつもtoなかい、今は収録済みのものが流れるけど、
ストックが無くなったあとはどうなるんだろう。
中居くんひとりでもできるだろうけど、松本さんの
代わりになれる人はいるのか。
だからと言って、このまま松本さんが出ることは反対です。