CHIZU MAGAZINEが届いて、じっくり読みました。
今回の表紙の写真が、とっても好き。
私が剛くんを好きになったきっかけが、テレビで見た
踊っている手と指の動きの美しさだったのですよ。
今回は手が大きく映っていて、どの手も好きってなってるわ。


2023年、三人がとっても充実していたことも
インタビューでわかる。
独立直後は自分たちで映画を作ったり、事務所が動かないと
仕事が作れなかったんだと思う。
「クソ野郎と美しき世界」だって、自主製作みたいなものだし。
今はいろいろなところからお声がけしてもらって、テレビドラマも
映画もバラエティも出られる。
真面目に仕事してきたからこそ、だね。


独立直後、一緒に仕事をしようと言ってくれてる方にも
疑心暗鬼になっていたという慎吾くん。
どれだけボロボロにされて、人間不信になっていたのか。
それはきっと慎吾くんだけじゃなくて、他のメンバーも
だよなぁ。
だから今の状況になったことがとてもうれしいし、まだまだ
上に行けると思ってます。
うん、華麗なる逆襲だわ。