Twitterやってると、いろんな抽選応募できたりします。 
オールフリーのシンゴロメッセージ缶も、なんとか 
当たりました。 
ありがたいです。 


今日、AbemaTVからDMが届いていて、見たら 
「72Hunホンノちょっとテレビ」の時の、新しい地図カレンダー 
プレゼントに当たりました、って。 
最初に1部買って、図っくんのたすけてーの時にもう1部買って、 
2部屋に飾ってあります。 
ここにもう1冊加わっても、飾る場所がない。 
なので、完全保存だなぁ。 


で、少しは在庫減ったかな・・・。 

 

木村くんのドラマ『BG』おもしろかった~。 
過去の出来事、今のこと、いろんな人たちの 
思惑もいろいろで、見入ってしまいました。 
武器を持たず丸腰で、命がけでクライアントを 
守るのが仕事。 
アクションも、かっこよかった~。 


走り方は、木村拓哉って感じ(笑)。 
完璧なカッコよさじゃなくて、ちょっとあれ?っていう 
走り方の木村くん、最高です。 


視聴率もよかったとかで、ほっとしました。 
東京で15%くらい、名古屋は20%ですよ。 


来週も楽しみです。


小室さん引退・・・、なんだかなぁ・・・。 
不倫なんて家族の問題であって、追いかけまわして写真撮って 
世界中にばらまくものでもないでしょう。 
これが政治家とか、愛人に会社のお金やら地位やらを 
どうにかしている社長さんとかなら別。 
芸能人や文化人のことなんて、報道する意味なし。 


小室さん、お金関係のいろいろがあって、その後事務所や周りの 
人たちに助けてもらって復帰してから、奥様が倒れて介護生活。 
KEIKOさん、高次脳機能障害なのですね。 
意思疎通も難しくなり、二人で暮らしていれば心が疲れるのも 
わかります。 
ご自身も体調がすぐれなくて、入院もされていたとか。 
そこにこの報道で、心が折れてしまったのかな。 
逃げたいと思った時は、逃げてもいいと思います。 
そして心がもう一度音楽を作りたいと思ったら、また 
出てこればいいんじゃないかな、と。 


昨日読み終わった「新聞記者」、ジャーナリズムって 
何かと思ってしまいますよ。