前日!(* ̄∇ ̄*) | 05150103さんのブログ

05150103さんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は明日からの関東の
前日アップしたよー(^-^)

まぁまぁいい感じかな?笑


あと、応援練習した!

去年もやったけど忘れちゃったよ!笑

てかやっぱ埼玉の人数多すぎ!

さすが3倍枠!


100も200も最終組だし
100はセンターに近いから
優勝目指してガンバろーo(`^´*)

明日は種目ないから
アップと応援で終わりだから楽しみー♪

自分のレースも楽しみ♪


夕方に3時間くらい昼寝したから
眠くないけど寝る!

でもちょっと勉強しよー(* ̄∇ ̄*)


終わりぐぅぐぅ