前日!(* ̄∇ ̄*)今日は明日からの関東の前日アップしたよー(^-^)まぁまぁいい感じかな?笑あと、応援練習した!去年もやったけど忘れちゃったよ!笑てかやっぱ埼玉の人数多すぎ!さすが3倍枠!100も200も最終組だし100はセンターに近いから優勝目指してガンバろーo(`^´*)明日は種目ないからアップと応援で終わりだから楽しみー♪自分のレースも楽しみ♪夕方に3時間くらい昼寝したから眠くないけど寝る!でもちょっと勉強しよー(* ̄∇ ̄*)終わり