今日は久々に仕事でミス(-_-;)
いつもはちゃんとごめんなさぃ。
と言えるわたし(゜_゜)

自分が悪くなくても、ごめんなさぃと言えるわたし。。
でも久々にイラっと来たので、口答えしてしまった(x_x;)

らしくない(__)

そんなこんなでダイナマイトみたのに中々元気も出ず帰宅(-_-;)

あーあ…と玄関先を見つめると。
ぼんやりと光のつぶ…。
あーまた火の玉見ちゃった…なむあみだぶつ…(-_-;)
と思ってたら。

尾を引いてこちらへ。

よく見たらヘイケボタルでした(≡△≡)

「ほたるほたる…」とおいでおいで(゜∀゜ノ)ノ

ゆらゆらこっちにやってくるので手を伸ばそうとして…
ふと思う(・◇・)

「あたしと遊んでる暇があったらお嫁さん探しな」

「??(≡△≡)」
表情は勿論ありません。虫だから。

でも察したみたい(・◇・)

こっちの水は甘くない。

ちょっと癒された☆☆

夏がきました(>_<)
0515-tmrさんのブログ-ファイル0275.jpg

画像はひろいもの。