*********☆コメントのお返事について☆*******************************


コメントのお返事は、ブログをお持ちでいらっしゃる方は、伺ってお返事しますね☆
それ以外のブログをお持ちではない方はコチラでお返事させて頂きます(`・ω・´)/  



みなさん、おはよ~ございます音符


昨日は、ずーーっと前にチラっとお話ししていましたが、

例の『アロマ検定』を受けてきました~♪


実は、ココ2~3週間、平日も休日も勉強する時間がほとんどなく、

全く自信がありませんでした。。汗


しかも、土曜日に、『日曜日に出かけませんか?』という誘いの絵文字ももらってて、

正直、検定を受けるのを止めようかとも思いました。。


でも、そのことを誘ってくれた人に話すと、『検定受けておいでよ!頑張って↑』と後押ししてくれたので、

何とか、頑張って受けることにしました。


しかーーーし!!


昨日も朝からグーグー爆睡。。 勉強しようという気配すらない↓↓

検定会場にもギリギリセーフで到着。。


みんなが、テキストとか開いて、一生懸命勉強しているのを見て、

『あ~、絶対こんなんじゃ落ちるだろうな~』と不安でいっぱい。。怒


でもね、蓋を開けてるみと、アラびっくりなっ・・・なんと!

全然難しくなく。。めっちゃスラスラ解けてしまった。。

検定時間は香りテストが10分。筆記が60分。

香りテストは1分でしゅ~りょ~。

筆記は20分ぐらいで終わってしまった。。

で、あまりにもヒマすぎて、寝てしまった~~泣 何て、緊張感のない受験生なの^^;


香りテストは、全体のうちの2問だけだからと、

検定用の精油キットは買わずに、ぶっつけ本番で挑んでみた。

てか、この2問は捨てるつもりだった。他ので挽回しようと思って。。

でも、何でか、すごく分かりやすかった。

香りも2問とも嗅いだ瞬間迷うことなく分かってしまった~! 助かった~♡


ということで、アロマ検定、頑張って受けてみてよかったです音符

合格発表は、12月なんだけどね。

これで、またちょっと自分の自信になったような気がしますきゃー



そうそう、これ↓レシピ見た瞬間に一目ぼれして、すぐ作っちゃいマシタご飯

タラちゃんの『ほんのりマヨ風味の蓮根チップス☆』 音符


**FUWA*ふわ*FUWARIN**-れんこんチップ


タラちゃーーーんビックリ

これ、すご~~いハート

ポテチみたいだった~きゃー

また、マヨの焦げた部分がたまらなく美味しぃぃ~音符

ポリポリポリポリ。。。気づいたら、レンコン一個一人で食べてたよ~えへへ…

これ、ポテチ好きの友達にも教えてあげよ~キラキラ

また、レンコン買ってこなくっちゃ~アゲアゲ


タラちゃん、素敵なレシピありがと~(*´・ω・`)

こりゃ~、ヘビリピ間違いナシですわ~音符



今日の長崎は快晴~あんぱんまん


朝はチョット寒かったけど。。。


でも、今日一日お仕事をしたら、明日はまたお休みですLOVE

嬉しいな~おんぷ


ということで、今日も一日頑張りましょ~ね~!!



                                               By *yuu*

***************************************************************