みなさん、ヾ(☆-ω・☆)゚+。【ぉはよぉ~】。+゚*



今日は、いきなりですが、



『バカ親劇場~やっぱり、私はあなたの子~』



をお楽しみください(笑)



昨日の夜、お父さんに、会社で急性骨髄性白血病になった人の話をしました。



そしたら・・



(父)『可愛そうに~。移植ばせんば治らんとやろ?脊髄ば移植せんばばい。』



(私)『・・・骨髄やろ?』



それから、今度は近所のおじさんの病気の話になり・・



(父)『○○さんは、大変かとばい。しょっちゅう病院に通いよる。

    ほら、あれと一緒さ、肝臓の病気!』



・・・多分、この人は、腎臓透析の事を言いたいんだ・・と思った私は、



(私)『・・・肝臓じゃなくて、腎臓やろ?』



と、突っ込み。



すると、



(父)『そうそう、腎臓!透視な!』



(私)『・・・透析やろ?』



一体どこまでボケ続けるんだろうか。。

しかも、自信満々で言うから。。さぁ~。。。



はぁ~、この親にして、この子ありって感じです(笑)

私も結構しったかぶりが激しいから~^^; 例のコーヒー事件とかね(爆)



やっぱり、私は間違いなくあなたの子よ!と思った瞬間でした~( ̄▽ ̄;)!!



ちなみに、私のお父さん、何度教えても『ジャフ(JAF)をジェフ』って言います。。

そして、パチンコのスロットのことを『スロットル』とわざわざ ”” をつけて言います。


誰か、指導してあげて下さい(爆)


そして、そのウワテをいくのが、うちのおばあちゃん。。

サッカーのキーパー(特に川口能収選手を見て)の事を、『門番』って言います。。(o_ _)o..

確かに、門番ね、門番。。 


もう、あえて突っ込みませんヾ(_ _。)



と、こんなバカ話はおいといて~。。

久しぶりに、いずチャンの新しいレシピから、お料理を作らせてもらいました~♪


『うめ~カレーな白菜煮』 です☆


**FUWA*ふわ*FUWARIN**-白菜カレー


白菜・・・冬野菜の中で1,2番を争うくらい大好きです♡


毎年冬は、丸々おおきーーーいのをエッチラオッチラ抱えて帰ってきます☆


でも、すぐにペロリと食べちゃうんですよね~^^;



そんな、大好きな白菜♪♪

いつも行く野菜屋のおばちゃんから、

『お嬢!白菜とっとったよ~。』と言われて、

荷物が多かったけど、頑張って買って帰ってきました~☆



でも、頑張って持って帰ってきた甲斐があったってモンです♡

この白菜煮、美味しかった~(ノ∀\*)


梅でサッパリ、生姜でポカポカ~

冷え性の私にはピッタリのレシピでした☆



お陰で、白菜・・なくなっちゃいました~♪

また、買ってこよ~^^

いずチャン、ご馳走様でした~♡


ではでは、今日も一日、一緒に頑張りましょうね~♪


最近、美味しいモノの食べすぎで、ちょっと太った気がする・・

気のせい(笑)?



                                             *yuu*