みなさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪


ホント、日に日にどんどん寒くなってますね~ {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
天気予報では、来週からグッと気温が下がるみたいで~


あ~、また朝からベッドの中で格闘する日々が始まるのね。。。

寒さに弱い私は、いつも朝からベッドの中で『よしっ!よしっ!』と気合いだけは十分。。

でも、言葉だけで起きない。。

下手すれば二度寝。。( ̄▽ ̄;)!!

寒いのキライ~~(○`ε´○)!


でも、そんな寒さの前には、大好きな紅葉の季節~♪♪

もう、長崎も島原のお山の方では紅葉が見られるらしく、今週末が見ごろだとか~^^

温泉街は来月中旬って言ってたっけな~

去年は、何だか色々あって(笑)、紅葉見に行けなかったけど、

今年こそは行きたいな~♪

いや、絶対行く~~~~(*/∇\*)



と、そんな秋めいた今日この頃。。

お料理も秋っぽく、冬っぽくいきましょ~♡


ということで、今回作ったレシピはこれ~ヾ(´▽`*)ゝ♪


ゆんサンの『舞茸とかぼちゃと厚揚げの生姜味噌煮 』です♪


**FUWA*ふわ*FUWARIN**-かぼちゃの煮物


大好きなカボチャと舞茸の煮物~♪

レシピを見た時から、絶対作ろ~って思ってました^^


生姜味噌が冷えた体にしみわたります(ノ∀\*)

変に調味料も加えてないので、素材のマンマーって感じ♪

カボチャも舞茸も、美味し~~♡

やっぱり、カボチャラブ♡ キノコラブ♡ な私です ((〃∀〃人〃∀〃))


ゆんサ~ン、すごく美味しかった~♪

ご馳走様でした♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


ではでは、今日は午後から休暇を・・・と思ってたら、

出張者が重なってしまって、おじゃんに~~(;>_<;)

頑張って仕事しま~~す☆

みなさんも、ステキな一日を~^^


                                            *yuu*