みなさん、おはよ~ございます♪


最近、何だか集中力に欠けちゃってるの~、私~Σ(T▽T;)  いきなり、何っ!??


スーパーで、アボカドさんを買って帰ったツモリが、

お店のカゴに、アボカドさんを放置して帰ってきてたり、


『木綿~♪もっめん~♪』と言いながら、絹豆腐を買ってきたり、


しまいには、ボーっと料理をしていたら、
何故かメインもサブもヒジキだらけになって、
食卓・・真っ黒・・( ̄▽ ̄;)!! みたいな・・(_ _。)・・・


会社では、『書類がなくなった~!犯人は誰~??』
とか大騒ぎしたけど、自分がしっかり持ってた( ̄□ ̄;) とか。。。
あれだけ大騒ぎして、人を犯人扱いしたのに
『わっ。。私が持ってました~』なんて、とても言えません。。 しばかれるーー(;>_<;)


と、こんな感じで、最近何だか、上の空~~
もっと、しゅーーーーちゅ~~~~~~~(;_ _)O パタ...



そうそう、そ~んな風に、ボケ~~っとしている私。。。
何だか作るものも冴えないわ~^^;

休みの日にオヤツに~と思って、
残っていたバナナを使って、こんなの作りました~♪♪ って、これ作ったっていうの・・・?(◎_◎) ン?


『シナモン香る~モチモチ焼きバナナ~』


**FUWA*ふわ*FUWARIN**-焼きバナナ

《材料》


・バナナ(1本)・・・薄切り


・菜種油・・・小さじ2


・シナモン・・・適量




《作り方》


①ボウルに全ての材料を入れ、混ぜ合わせる。


②天板にクッキングシートをしき、①を並べる。


③予熱なしの170℃のオーブンで約30分焼く。




シナモンとバナナ・・・相性抜群です♪


温かいうちでも冷めても美味しい♡


モチモチした食感がまたいいっ☆


焼くことで、バナナの甘さも最大限に引き出されています^^




てか、焼くだけなので、何もレシピ書くまでもないですね^^;


とりあえず、焼いちゃってみてください(笑)






そして、そして~♪




フルーツを焼くことつながりで、こんなのも作りました~♪


viveraさんの

『至福の時間☆レーズンとくるみの丸ごと焼きりんご~豆腐クリーム添え~』 です♪


**FUWA*ふわ*FUWARIN**-ベイクドアップル


アツアツの焼きりんごに冷たい豆腐クリーム~♡


まさに至福の時間でした~^^




焼いたりんごの甘酸っぱさと、豆腐クリームの滑らかな甘さ♪


食べるごとに中央から流れ出してくるメープルとレーズン、そしてくるみ・・・。


全てが最高~~(ノ∀\*)


一人でりんご1個ペロリでした♪♪


これ、また作ろ~♡


viveraさん、ご馳走様でした~Ψ(*・∀・*)Ψ




ではでは、今日もみなさんにとって、ステキな一日になりますように♡


                                               *yuu*