ある雪の朝 | 鍋焼きうどん始めました(冬季限定)

鍋焼きうどん始めました(冬季限定)

私を支えてくれる人達に日々感謝しつつもダメな自分をさらけ出す日常ブログ(〃∇〃)

ご無沙汰りんこヾ(@^▽^@)ノ



積もる積もると言われてて、積もらなかった雪がついに


積雪という言葉になり~のカッチカチに凍り~のな朝を迎えました。



東京人は雪に弱いと言うけれど~


記憶では慣れるまで降らないので慣れたくても慣れません(´0ノ`*)


なんだかんだ言ったって、みんな自転車にも乗るし車もノーマルタイヤばかりだしさ。



今日もいつも通りに家を出て自転車に乗ったら、ビックリ!!!!!


乗れないし走れません(((( ;°Д°))))


が、橋なんて凍ってて、人も歩く度にツルツル。


自転車を持ってきた事を後悔しつつも、ひいて上る。


ツルツル滑りながらなんとか頑張って会社まであと300mというところで



ツルッ! よっ! はっ! ガシャン! ボコッ!! ガンッ!!!


自転車滑る→第一ふんばり→第二ふんばり→転ぶ→腰強打→頭強打



人ってパニックになった時って不思議な行動するんですね


打った瞬間はトリップしたけど、携帯が飛んでいってたのでそれを取って


スクッと何もなかった様に立ってたよ(;´▽`A``


一応、会社には状況を説明して、自転車をひきずりながら歩いてたら


またしてもツルーンと・・・平地ですよ?踏ん張って歩いてましたよ?


今回は転んだけど頭は打たずに済みました(+_+)


気分も悪くないし、急ぎの仕事があったので済ませてからお昼ギリで病院に駆け込み


CTを撮ってもらい、何もない事を確認しましたあせる


ただ!ただね…頭の断面図って高いのね…CT撮って5500円出費


自分の体の安心・安全を買った様なものだから、高いというのは間違ってる気も。


しかし頭は痛いね~地面を下にしては初めて打ったけど痛い(x_x;)


今は腰も痛いし、首もムチウチみたいなんなってる…


今日は自転車置いてバスで整体行って~バスで家まで帰ろっと(ノДT)