”心の穴を埋める方法” | 心の声に耳を澄ませて∗♬∗·♫·∗自分にエールを

心の声に耳を澄ませて∗♬∗·♫·∗自分にエールを

そのままの私を出してみよう。…
ありのままの私で生きられる∗♬∗”

2年前にもリプログしてた。

…今日、またこの記事を目にして、「読みたい」と思った私。


ほんとにほんとに、私がわたしにあたたかい言葉をかけてあげること。

親友のように。


誰かに必要以上に依存しなくても、私がわたしの気持ちに寄り添い、安心させてあげる。

わかってあげる。

聴いてあげる。

自己信頼、って言うのかな。

それがしっかりと私のなかに根付くまで、根気よく、繰り返し繰り返し…ね。


いままた、この記事に出会えて、本当に感謝です。

ありがとうございます。おねがい