かなーーーーーり遅くなりましたが、
2017年も、宜しくお願い致します(^人^)

いつもに増して、のんびりゆっくりなお正月でした。

お財布の紐もゆるみっぱなし、
食欲のままに食べて食べて食べて…胃もたれ(笑)

そろそろ締めていかないと、です。



ようやく昨日、今年初めてのクロップ♪


久しぶりのクロップは、あらかじめデザインされてる台紙、F2Fに限ります。



イマジンの白スティッカー貼ってます♪
少し寂しいので、ガーデンリーフをプラスしようかな(^_^;)



調子を取り戻したら、白台紙へ。
テアリングツールを使って、ビリビリに。

余白にジャーナル書いて、完成☆


F2Fに頼りながら、6ページ進みました♪
やっぱり楽しい!!!
この出来た時の達成感、
家族に見せて、この時の会話に繋がったり…
家族が笑顔になる時間が嬉しいです。

小学生になると、親子でお互いガミガミ言い合ったりすることもあるし、
旦那とは、単調な会話…いや、会話にもならなかったりするので(;´д`)
アルバムがあって良かったと、心の底から思います☆☆☆



2017年も楽しく写真整理しましょう~♪