覆面振付バトル部FESで
雅紀くんが踊った🕺そして、
歌った🎙️(*≧∀≦*)
とっても良いFESだったみたいですね。

えなりと踊るのかと思ってたけど Travisとアバンギャルディ(良く知らないグループ勉強不足ですみません🙇)とコラボでダンス披露したのね。

すごいよ、雅紀くん😊
若い2グループの中に入っても41才ヒケを取りません。互角嫌それ以上のパフォーマンスでピッタリだったし、やっぱりスタイルお化けだよね 手足長いから映えて感動倍増🥹 
マジで嵐、マジでスーパーアイドル相葉ちゃん❣️

ほんとにいっぱい練習したんだろうね。ダンスレッスンの裏側を含めてDVD化📀して欲しいくらい。だって今何回も観ることが出来ても保存出来ないでしょ?相葉◎✖️部で放送あったとしても尺短いし 壁地域だからTVerでも保存出来ないし。
Travisのファンに対して「お邪魔しました」って謙虚にコメントするのも雅紀くんらしいし シメちゃんの夢もさらっと叶えてあげるんだからたまんない😍


えなりくんも頑張りました。踊らなかったけど。
そのおかげで雅紀くんの歌🎤も聞けて お見送りまでしてもらって現地にいた葉担はとっても幸せな空間を一緒に過ごしたことでしょう。
私も遅ればせながらチケット買って 30日の期限までひたすらにリピし続けて感動を共有したいと思います。
ひとつだけ言うなら 髪切ってて欲しかった😔
アイドル雅紀全開でいって欲しかったよ😭

















🍀覆面振付バトル部FESを企画したのは雅紀くんなんだとか


🍀一筆啓上部も雅紀くん企画だし


🍀スタッフもっと頑張らんかい!全国ネットにせんかい!