『BABA抜き最弱王決定戦2024夏』の出演者が一挙解禁されましたね。
松田元太くんがどうなるのか面白そうだけど🤔
黒柳徹子さんはどういうマッチング?だろう

まだどういうグループ割か分からないけれど 雅紀くんは嫌かもしれないけど 願いは松潤にも負けて貰ってたくさん画面に映ってもらって 雅紀くんと松潤の一騎打ちでBABAが動き回ってくれたら最高なんだけどな😊

なんだかんだで月末からFNS歌謡祭まで忙しいね。見落とさないようにしなくっちゃ😅
あとは雅紀くんがどこのタイミングで髪を切るのか?(特に襟足)期待して待ってます











🍀ババ抜き🃏はシンプルで面白い🤣


🍀今回は雅紀くんはババ🃏に愛されるのか


🍀神社にお詣りに行ったのかな