FNS歌謡祭夏、第一弾の出演者が発表されましたね😊

ここ最近の歌ってダンス中心だから これ、歌なの?🤔って曲が私にとっては多い
昔は嵐が出てる時しかテレビ前で見なかったけど 雅紀くんが司会やるようになってから ほぼ全部テレビ前で見て「あぁ、この歌はこの子達が歌ってたんだ〜」とか「今バズってる曲はこの子たちなんだ〜」とか初めて知ることがあって 雅紀くんを通じて今の音楽に着いていけてる感じ😅


アンチなコメントも目にするけれど そんなもの吹っ飛ばすくらいの次も司会は相葉雅紀でなくちゃと思わせるくらいの司会ぶりを見せてやれ!
まぁ、そんなこと言わなくても見えないとこほで誰よりも努力してる雅紀くんだから 心配無用だと思うけどね👍