松潤が3年半ぶりにBABA抜き最弱王に参戦らしい。
土曜プレミアム枠で放送するってことは 地域の壁はないね?みんな観れるよね?
良かった〜😊😊嬉しい〜🥹🥹楽しみ〜🥰🥰
なんだけど

まだ髪の毛切ってない〜😩😩😩
松潤とのツーショット、全然松潤の方が爽やかに見えるし 嵐を感じさせる、イメージを損ねない見た目だよね。

残念😢だよ雅紀くん😔
嵐の時より休みあるでしょ?時間あるでしょ?
何か新しいドラマのための髪型?まだ発表出来ないとか?🤔
松潤には舞台、翔ちゃんとニノはドラマ、見た目3人とも爽やかだよ。なのに雅紀くんだけ、、、
刈り上げ好きじゃなかったっけ?

どんな髪型でも誰よりも雅紀くんが好きなのは変わらないけど 雅紀くんの中身も外見もカッコいいこともっと知って貰いたいよ🥺












🍀他にどんなタレントさんが参戦するんだろう


🍀雅紀くんに勝ってもらいたいけど


🍀長く見たいから負けて欲しい複雑