『相葉◎✖️部presents覆面振付バトル部FES』

近づいてきましたね。まぁ、普段はTVerでしか見れないし、いつ見ても一筆啓上だしワイプ雅紀小さいし一回しか見ないけど😩って言うか一筆啓上は雅紀くんの企画やん スタッフ頑張らんかい!雅紀くんに丸投げはアカン👎


当日参戦するみなさん、Travisのファンが8割かな?分からんけど 葉担のみなさんも楽しんでくださいね。
そしてもしも、雅紀くんが踊ったりしようものなら 割れんばかりの声援📣をお願いします🙏
えなりと2人なら覆面しててもすぐに雅紀くんの区別はつくはず❣️


だからこそ、覆面で見えないけれども!
髪型さっぱり夏仕様でお願いしやす🙏髪型にうるさいおばさんでごめん🙇‍♀️でも大事なのよ。雅紀くん気づいて!それとも何かの役作り?🤔