もう6月、早いですね。

さてさてFNS歌謡祭 夏 放送決定嬉しい☺️ 司会が相葉雅紀で嬉しい🥹
ちょっと不安だったから😔誰か違う人に変わるんじゃないかと。

またあのあたたかい、誰も傷つけない雅紀くんの司会が見れるのが嬉しい❣️楽しみ😊❣️
雅紀くんが司会だけじゃなくて 歌って踊ってしてくれたらなお嬉しい😊😊

でも髪型だけはイヤ😩黒髪ロン毛は似合ってないって。やっぱりサラストちょい茶髪でしょう。
嵐活動休止してオジサンになったねなんて思われたくない! 嵐の時より今の方がカッコいいんじゃない?って思わせたい!!
お願いだから だれか近くにいる人が髪の毛もっさりしてるのは良くないよ👎と教えてあげて❣️