相葉◎✖️部を見ようとTVerを開いたら、、、
貴族探偵 が始まってるではありませんか🥹


推理は雑事、2017年かぁ〜🤔もうそんな前になるんですね。
水面下では活動休止の話し合いも始まってた頃?
そんなことなど1ミリも疑わず、毎週毎週
御前様 が女性をケアするのをキャーキャー言いながら楽しみに見てました😍😍😍バックハグとかね🤤 主題歌のアイルビもドラマに合ってて大好きでした💿


視聴率が良くなくて雅紀くんばかりが悪者扱いされたけれど、あんなにカッコいい衣装を着こなせるのは どこを探してもスタイルおばけな相葉雅紀しかいないっつーの!
VS嵐に対戦相手で出た時の衣装も番宣の黒いパーカーにパンツのシンプルスタイルもカッコよくて 自慢の腹筋も見れて😍相葉雅紀の取説とか。髪型も今みたいにもっさりしてなくてイケメてて(早く髪切ってほしい希望)ちゃんとチームをまとめて勝利に導いてステキ💓だったな😊


と言うことで ◎✖️部見てから貴族探偵見てからの〜VS嵐貴族探偵回を見ております🤗
今見ても引き込まれるから 続編でもいいし 新作でもいいから 新しい相葉雅紀が見たいものです🤤







🍀武井咲が羨ましくて仕方なかったお姫様抱っこ
私は重すぎて無理だけど

🍀原作ファンの方からも支持されてたよね

🍀ホラーな回もあったりして