VS魂から変わって半年で変更なんて早すぎない?
やっぱりジャニーズだからかな?


相葉雅紀が悪いみたいな書き方されてるのを見るとムカつくんだけど👊
一筆啓上部とか雅紀くんから出るアイデアは 企画担当、作家以上なのよ。あんなに料理ばっかりの相葉マナブ  だって高視聴率なのよ。
なのに半年で土曜夕方の30分枠に移動なんて😩しかも関東ローカルだなんて😭😭😭
見れないじゃないか!応援出来ないじゃないか!!
TVerで見れる??でも録画出来ないじゃないか!


ひどすぎる!スポンサーが大事なのか知らんけど 1番大事なのはファンなんだからね。どんなにお金かけた番組作ったって それを見てくれるファンがいなかったらそのテレビ局は終わったも同然。