石川県令和6年能登半島地震から今日で10日目
いろんな著名人が寄付を発表する中、嵐が5人連名で被災地へ義援金を送ることを発表しましたね
久しぶりのSNSの稼働、久しぶりのAMNOSの並び、字面、行動力、インパクトどれを取ってもカッコよくて最高です👍


まだまだ寒い中での先の見えない不自由な避難生活、断水が続くのは衛生面を考えると自分なら途方にくれるかも。いのちを守る為に身一つで避難してたとしたら物資が届かないのは死活問題、ある程度準備はしてるけど 10日分には足りない。いろんなことや物が失われた中での著名人からの寄付の公表は 後手後手の政府よりも心強いし励み、光になるんじゃないかと思う。
災害が起こるたびに 嵐のこころに寄り添う素晴らしい行動力に尊敬するし、そのファンでいられることに誇りと感謝

ジジイは悪い事したけれどそこに所属するタレントたちは何もしていない、被害者でもあるのに番組やCM切りされて、、、それでも何があっても寄り添う心を持った嵐を筆頭とするSmile UPのタレントたち、、、これだからやっぱりファンはやめれない。



























🍀 寒さ対策にはカイロ必須





🍀保存食🥫チェックしたら期限切れも出てきた