雅紀くんが司会のFNS歌謡祭第一夜、楽しみにさっさとご飯も済ませてテレビ前📺で待機してたけど、雅紀くんが歌ったり踊ったりするわけじゃないから さすがに5時間は辛かったなぁ〜

コラボ企画いっぱいあったんだから 雅紀くんも誰かとコラボ企画に参加して欲しかったなぁ。来週はアリかな?🤔サプライズよろしく😳



途中 KinkiにいさんとA・RA・SHI の振り踊ったりとか 水谷豊さんにさりげなくツッコミするのとかは ほっこりニッコリして良かったな😊

あとKinkiの♪クリスマスイブ♪も。



視聴率が一桁じゃなかったみたいで良かった。雅紀くんと永島優美アナ、美男美女でこのコンビ好き😙衣装もビジュアルもいけてて良き良き😘




私、嵐しか、雅紀くんしか好きになれないと思ってたんだけど 最近になってKing & Princeのイチバンをテレビでパフォーマンスするのを見て、TikTokとかでも見て、平野紫耀のダンスの上手さに気づいて鳥肌、ツキヨミで岸くんのソロ部分の歌の上手さに気づいて(おそっ😅)

5人ともビジュ良いしみんな歌もダンスも上手くてそれぞれにキャラもあってこれから爆発💥しそうな予感やったのに 脱退、退所発表が出てショックでそれからずっとキンプリ追いかけてます。



♪憂いで沈みそうな〜見ないで〜近づけば〜この心が壊れてしまうから〜♪

ってとこ、岸くんだよね?♪見ないで〜♪から〜♪はヤバイ上手すぎる。そこを特に聞き惚れちゃって何回もリピしたし、ARASHI以外で久々にCD💿買って、LIVE DVD予約してしまったおばさんです😂

ダンスもずば抜けて良かったし あと半年ほどで5人でのパフォーマンスが見れなくなるのはとっても残念です😩 

一応嵐は活動休止だからまた戻ってくる可能性があるけどKing & Princeは退所だから勿体無いよね。5月までKing & Princeを漁りきりたいと思います。



そうそう、FNSは来週もあるからまたリアタイ出来るように頑張るぞ💪 第一夜よりは見たいと思うアーティスト少ないけど雅紀くんがいるからね