みなさま、先日のZIP雅紀くんはご覧になりましたか?壁で見れないかな?と不安だったけどなんとか見ることが出来ました。
髪型はまぁマシな方だったし衣装はかわいかったですね。
そして時々差し込まれる過去の映像は 若くてかわいいでしかないから早朝から興奮でした🤤


雅紀くんに対して13の質問、

まずはDAIGOくんからストレス発散法をアルファベットでと聞かれて

S MGと答えて、風間ぽんはS→翔M→松本G→ガン見と予想😂😂

なんで櫻井じゃなく翔だったんだろう🤔と思ったよね。)

正解は S→仕事M→前にG→ジム行く

仕事前にでも行けるって言うのがスゴイよねタフだわ。私には無理です。



もし転職するなら?にはピザ🍕屋さんの配達

30分過ぎるとすごい謝るけど謝らなくていいって言う雅紀くん優しいね🥹




危険なロケは?

凧上げ🪁、ハッチ、イルカジャンプ🐬

ここで若い頃の映像が、、、かわいいし若い❣️


痛いだろうにごめんよ〜😩何回も見ても爆笑よ🤣🤣バラエティとして完璧です👍



で、その後の質問と回答はこれ↓↓


どの質問にも 真摯に答えてるのが好感持てるのよ。

ここでは翔ちゃん呼びじゃなく櫻井くんなのがちょっと寂しかったけど😢翔ちゃん翔ちゃんってスタジオにいる風間ぽんに向かって言って欲しかったー



あとKinKi Kidsの光一くんと仲が良いって聞いたのは新鮮だったな。光一くんとどんな交流があるんだろうか🧐その詳細キボンヌです




そして最後はこれ↓

風間ぽんから「俺に飽きてない?」とカップルみたいな質問やん😘

その前に 風間ぽん含めて焼き肉に行った話しをしてて、次にこの質問やったんだよね。


だからその話するんだったら先に言っておいてくれないとって笑笑

(バラエティを分かってらっしゃる雅紀くん)

焼き肉行った話しちゃったじゃないって言い方がかわいいよね。おっしゃる通りです笑笑


あと風間ぽんから

今1番欲しいものはありますか?の問いに 少し考えて答えたのが

「風間くんとの時間かな」爆😍

よくそんな言葉がサラッと出てくるよね。私が言われてたらキュン死ですよ。💘💘💘気絶するわ。照れくさかったりしないのかな?



甘いなぁー、もう付き合ってますよ。💕こっちも。

こないだの夜会で雅紀くんと翔ちゃんが付き合ってる話しをして、雅紀くんが否定しなかったから 風間ぽんがヤキモチ焼いて 翔ちゃんにマウント取ったのかしら🤔

雅紀くんと風間ぽんの会話は癒しでしかなくて、とにかくかわいいんだよね😍


だけど雅紀くんと翔ちゃんの間には❤️💚ハート💓が見えるんだよ。ラブ🫶って感じかな?🤔

風間ぽんは友人、翔ちゃん恋人かなぁ〜難しいぞこの三角関係は



「人に飽きるとか飽きてないとかあんのかなぁ?」って言ってたけど 私はめちゃめちゃあるよ

人間出来てないからね。性格が合わない上司とか同僚とかとは あんまり話したくなくなるもの。