映画は局関係なく番宣に出るから必然的に雅紀くんをたくさん観れることになるからいいよね。まぁ雅紀くんは忙しくて大変やろうけど。
だけどホラー映画に🎦出演したら 番宣もホラーばっかりになるのはかわいそうな😢気がするな。


やりたいこと聞かれて「ホラーエンターテイメントを味わいたい」って言わされて😩 ふたりからも「なんで?」言われてるし笑笑  私もなんでよ!と思ったわ



ホラーは好きじゃないですって言い切ってるのに

ホラーエンターテイメントを楽しまないと番組出れないのならと受け入れる雅紀くんは男前😊



KinKi Kidsのふたりからは “相葉ちゃん“って呼ばれてるのがまたいいよね🥰ほっこりしちゃう


「相葉ちゃんはちょっとしたことで怖いと思うから〜」

って剛くんがフォローしてくれてたけどどこで知ったんやろう🤔 優しい先輩



金縛りVRでヘッドホンにビビってる雅紀くんもかわいいね😍感電すんじゃねーかって笑笑

ピュアで純粋ってかわいいのにも程がある😘



「あれっ?体あります?」😳

って 現実とごっちゃになってるのもかわいいし

KinKi Kids兄さんの怖がらせ役も全然怖くないし。



VRゲームのだるまさんがころんだで コントローラーのブルブルに

「ふるえんの これ?」🎮😂😂


って言ってるのも 怖いんだろうけど見てる私はコントローラー🎮にびっくりなのが可愛かったよ

ホラー体験してて汗だくになってると言うのに私はずっとずっとかわいいかわいい言ってるだけでごめんよ😩


デリバリーのお化け屋敷は ほんと怖そうで、

私やったら無理やなぁ気ぃ失いそうな気がするから仕事やって言われても拒否するやろうなぁ。


でも雅紀くんはお仕事だから、映画の番宣しないとだから頑張るよね、尊敬だよ。

そうやって全力な姿を見てるから剛くんが

「相葉ちゃんはやっぱいい子やよな。こうやって全部乗っかってるもんね、素直に感情が」

って言えば 負けじと光一くんも

「素直やわ、相葉ちゃん100点の反応するんだよな」

って言ってくれてたよね、嬉しかったな。



滝のように汗💦かいてるのにタオルをお守りのように握りしめてるし笑笑。ピュアでかわいいよ💕



終わって車降りたあとに

「ありがとうございました」って頭下げてお礼が言えるのって素晴らしい😊人柄が出てるよね。

相葉ちゃんの人の良さが滲み出てるって言ってくれててKinKi Kids兄さんにキュンとしたわ〜

嬉しい❣️もっと言って〜😘



ようやく公開の日が来たから 番宣祭りも終わりを迎えて来たね。置いてかれそうになるくらいいっぱい出演してくれてるから追いかけるのに必死だった分、終わったらさみしいね。


あ、まだ映画見に行ってないけど😅