まぁくんの入所日、毎年同じことを思う。

8月15日、まぁくんのジャニーズ事務所入所記念日であり、日本の終戦記念日。
戦争が終わって国と国、人と人が争うことが終わった日、お国のために大切な命を失くしていった人の過去があり平和な現在がある。

クリスマスイブに誕生し、終戦記念日にSMAPさんとバスケがしたいと言う可愛いエピソードで ジャニーズ事務所に入所した日。それはやっぱり
神様がまぁくんのその笑顔で みんなを幸せにするために生まれ堕ち、送り込んだ天使なんじゃないかと思えて来てしまう。

デビューの頃のあどけない少年のまぁくんは
コンサートでは全力投球で、
すでにこの頃から周りへの感謝を口にする
ファンを楽しませようと、楽しんで貰いたいと ディスコスター🕺様が誕生し、ディスコスター星に帰ったはずなのに時々舞い戻り ファンや翔ちゃんを虜にしてきた。
次はいつディスコスター星から帰ってくるの?
またディスコスター🕺様に会いたいおねがい
サービス精神が溢れてるまぁくんが好き😍
まぁくんの笑顔を見ると つられて私も笑顔になってる😀
楽しいから笑うって言うより笑ってれば楽しいことがあるかなと考える
若いのにそんな考え方が出来るまぁくんがすごいなとおばさんは感心しました。そして堕ちました
なにごとも全力で楽しむ。今を努力することで未来は変わると思っているまぁくんの考え方、努力、すべてが尊敬で、ずっとずっと毎日毎日好きが更新し、大好き💚が溢れます😊

無邪気で天真爛漫で おちゃめ
まぁくんの言葉で、仕草で、声で、笑顔で、きっとたくさんの人が救われ、元気を貰ってると思う
可愛くて色っぽくて、そして男らしくてカッコよくて😍何度も惚れさせられます
器用で、なんでもすぐコツを掴んでこなせてしまう😘
モデルのような、手足が長くてスタイルがいいから どんな服もカッコよく着こなす。
スーツと花束💐最強まぁくん🤩
マナブの飲み会でも🍻嵐5人で飲む時も🍺どんなに眠くなって寝ちゃっても 場の雰囲気が好きだから先に帰るんじゃなくて そこに一緒にいたいと言うまぁくんが健気で愛しいお願い
素の寝顔も天使👼だし🥰
嵐が好きで、メンバーが大好きなまぁくんが好き

まぁくんのそのまっすぐな想いが、笑顔が 私の汚い気持ちを洗い流し、その優しい声に癒される。

まぁくん、入所おめでとう🎊㊗️🎉
そしてありがとう😊
オーディション受けてくれてありがとう😊
パスポート持ってくれててありがとう😊
嵐になってくれてありがとう😊
活動休止を納得するしかなかったまぁくんにはツラくて苦しいこともあっただろうけれど 今も変わりなくテレビに出てくれてありがとう😊


かわいくて、カッコよくて、無邪気な少年で、色っぽくて美人さんで、天然で小悪魔で…多くの形容詞を使っても足りないくらいなまぁくんが好きです😍  嫁の物になってしまったのはショックやったけど、素のまぁくんのそばにいれる嫁が羨ましすぎる。どれだけの得を積んで出会えたんだろう🤔しかもベイビーちゃんまで😩マジ羨ましい。



まぁくんの笑顔をこれからもたくさん見ていたい。まぁくんに心から楽しんで笑っていてほしいから 微力しか出ないですがこれからも応援させてください。