FNS歌謡祭、いよいよ今日ですね😊


そして朝から爽やか過ぎるまぁくんが見れて幸せ🥰 永島アナも明るくていい感じ。お似合いだなぁと思ったこともあったけど 永島アナが結婚してくれて良かった😅






『歌いたいですね』って素直に言えるまぁくんが好き😊

私だって歌って踊ってる相葉雅紀が見たい❣️



『ないですもん!』
『相葉雅紀の尺なかったもん!』

38歳男性が「なかったもん!」って言って 違和感なく聞けるのは相葉雅紀だけだよ。
テロップの字も(!)も可愛いし😍

実は密かに相葉雅紀の尺取ってあるんでしょ?
横でダンスしてるの抜いてくれるとか…🤔



そしてジャンケンは 大きなおてての🖐パッ!
ちょっとボケちゃったけど🖐の出し方だいすきです😘







そして可愛いお手振りまぁくん👋
いってらっしゃい!を2回も言って貰えた❣️

ヘアスタイルがちょっと…😔なんだけど、マナブとか みんなのどうぶつ園とかはカッコいいのに フジのスタイリストは残念なヤツだな😒まぁくんの良さを出せてないぞ👊