旬の産地ご飯は にんにく🧄
ニンニク🧄すごっ😳こんなにおっきいニンニクは見たことが無いです。


にんにくは好きだし 餃子とか🥟いろいろ食べるけど こんなにたくさんの量を食べるのは連休前とかかなぁ。仕事に影響が出ないようにしないと通勤電車の中🚃でも迷惑かけたりするからね。


しかし、
『にんにく嫌いな人いる?』



『ドラキュラだ🧛‍♂️🦇』
って言うまぁくんの純粋さね😊
「人じゃないですけどね」って澤部が優しくつっこんでたけど笑笑





そしてまぁくんと仲良しの小峠さん、
最初はホテルの電気ポットの使い方🫖さえ分からなくて、まぁくんに「お湯も沸かせないんだよ」って 彼女みたいに怒られてたのに、今となっては  肉じゃがとか、カレーとかアヒージョまで作るようになっちゃって


まぁくん、つまらなくなったのかな?出来ないままでいてほしかったのかな?出来るようになっていくのが嬉しいのかな?🧐



『マジで生意気だな〜』
って😂😂愛ある返しだったね





釜ー1も小峠さんで、1時間が楽しくあっちゅう間だったね。
豚汁釜飯が強いけど ネコまんま的なとこもあるから そりゃあ美味しいだろうね






🧄にんにくはスタミナをつけるには最強





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)