今回は保護ネコ🐈カフェで、なんで保護ネコ🐈なのかわからないくらい可愛いネコちゃんスペシャル

ネコちゃんは行動の予測が出来ないのとツンデレがあるから振り回されるのが苦手で どうしてもワンちゃんに行きがち笑笑
まぁくんも慣れて来たとは言え、ちょっとまだぎこちない感じがするね😊

でもここの『こっちも来てー』も、トーンが素に近い気がしてかわいい😍❣️ってなる



アクアパーク品川でのお手伝い、放送はこの時だったんだ😳YouTubeで見たのとごっちゃになってる😅

このロケの時は衣装かな?私服??シンプルなのにカッコいい😍
手も長くて、髪型もカッコいいし😘全然イルカ🐬に目がいかない


イルカ🐬は2時間に1回アカが出てることも知らないし、勉強になるね
『じゃあ、肌荒れしてるヒマないね。代謝良すぎて』笑笑  楽しい例え😁


そしてまぁくんの手の甲から腕にかけての血管〜😍
男らしいなぁ。ぷにぷに触りたい❣️
『リラックスしていいよ〜』
ほんと声かけが優しいのよ。ちゃんと言葉が通じてるんじゃないかと思うもんね


お手伝いを楽しかったですって言えるんだからスゴい❣️まぁ、飼育員さんじゃないと出来ないことでもあるから貴重な体験で 少年な雅紀は楽しかったのかも。


広くて頼もしい背中にキュン💚



オットセイのシャキットちゃん、舌がかわいいね🦭
『超カワイイじゃん』『なにこの子ー』って言ってるまぁくんが可愛いし、普通のトーンで『シャキットちゃん』って言ってるだけなのに それさえ可愛くて優しくてシャキットって名前だったら良かったのに…って思ってしまう😫


イケメーーーン😍😍



ここでも、かわいいって言ってるまぁくんがかわいいし。ペンギンが1ヶ月も断食するなんて知らなかったし。『かわいいね、あなたぁ〜』
ペンギンちゃんの🐧体重の数値を読み間違えるのもご愛嬌だよね😊しかしイケメンが過ぎる😍


ま、たしかにペンギンが31キロとかあったらビックリ‼️だけどね😂


そして 動物に対しての『あなた』呼びが大好きで。なんで好きなんだろう🤔あなた呼びがたくさん。やっぱ優しいんだよね。


飼育員さんの「この子量りましたね」に


『量ったんかい!』🤣🤣
みんなおんなじに見えるからね。31匹全員なんて担当飼育員さんにしか違いが分からなさそう。


約1時間もお手伝いして、ちょっと髪の毛も乱れぎみに。そんな一生懸命なまぁくんが大好きです💚




🐬水族館は海遊館と美ら海に行ったくらい🦭



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)