1時間放送になってからのマナブは いろんな萌え雅紀が見れて30分の時よりもあっちゅう間に終わってる気がする🤔

ラブどうと言いマナブと言い、今、袖ヶ浦が熱いのか??🧐


美味しそうなとうもろこし🌽
農家さんが相葉くんが来てくれるか楽しみにしてるって話してくれてるって嬉しいね😊


で、それに対して
『いつでも来ますよ』
『時期じゃない時も来ますよピンポーンって』
って😆いいなぁ。私は大変な農業なんて出来ないし、虫嫌いだし😫無理だなぁ〜。
いつでも来ますよなんて まぁくんに言われてみたいよ。優男だね😚



別の農家さんとは
まったく知らない人の家でカナダでホームステイしてた話しで、そのおうちのお母さんを
『マミーって呼ぶ訳でしょ?』
って発想かわいい😍


いきなりマミーはないだろ、だってマミーじゃないもんって小峠に突っ込まれて 『そうだね、たしかに』って照れるのもかわいいし😍



とうもろこしが🌽衣装にとんで
『あっ あ! ヤバい!衣装にとんだ!』
言い方可愛い😍
『あ、ヤバいヤバい!めっちゃとぶなぁ。なんで白なんだろう!なんで白なんだろう!』

ほんとになんで白なんだろうねって一緒に言ってる私キモ


そして今度は急に 研ナオコ😆あらわる
なまたまご🥚🤣


分かる澤部もさすがゴリゴリの相葉派だし、まぁくんのモノマネのレパートリーも案外多いね😂
そしてやっぱり可愛いし💕





で、これよ。
2年前にまぁくんのことを知らないって言ってしまったことを今も気にしてるって農家の娘ちゃんの話しに

『なんでよ なんも気にしなくていいんだよ』
ってサラッと言うのが優しいし、カッコいい😍
ここの言い方だけで泣きそうになるよ


しかも
『むしろ俺のせいじゃん!それってどっちかって言うと』
😳😳えっ?


『俺がもっと頑張ってればあの当時知っていてくれてたかもしれないけど』
😭😭😭
なんでとっさにこういう言葉が出るの??
なんていい子なんだろう🥺

VTRにも うん、うん、って相槌も優しいし、
ありがとね、ありがとぉー。ありがとね、ありがとね〜👋って言ってて聞いてるだけであったかい気持ちに…




『いや、めちゃ気ぃつかわせてる!オレ』笑笑


だいじょうぶ。ずっと気にしてた女の子は優しい良い子になるよ


ピザ🍕作りも手際良くて、マジで余裕だわ
一旦帰ろうかな。千葉だし。実家帰ろうかな😂

って言うのもスタッフさんたちも笑ってて楽しそうだし



腕の筋に😍😍😍釘づけだし




釜-1では 相葉マナブ特製のカ・マプレゼントいたしまーす の「カ・マ」の言い方が可愛くてそこだけ何回もリピ🥰


DAIGOくんとまぁくんの声が似てる気がするって言って、お互いがお互いに寄せて別人みたいになってるのが面白かった😁






🌽コーン大好きだけど箸🥢で取るのは下手くそ